8月12日~18日はクックファン給食お休みです☆

あっという間に8月に突入し、今週末は台風の影響でお天気もぐずついてました(^_^;)

さて、そろそろ皆様お盆休みですね。クックファンはお盆休みはございませんので、スタミナつけたいときは是非食べにきてください♪

とんかつメニューとは程遠いですが、現在も継続で提供している「クックファン給食」ですが、おかげさまで皆勤賞(スタッフが勝手にそう呼んでますw)の方もいるくらい(*^-^)

給食は地域差もありますが、とっても懐かしいメニュー構成になってます☆

でも8月12日~18日までは給食メニューはお休みとなりますのでご注意下さいね。

ちなみに19日からはソフト麺が登場するみたいですw(゚o゚)w

クックファン情報をゲット!