自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIに大洗物産として参加させて頂きます♪

来る5月25日(土)26日(日)自衛隊広報イベントマリンフェスタ2013inFUNABASHIが開催されます!

詳しくはコチラ→http://www.mod.go.jp/pco/chiba/

このイベントに大洗まいわい市場チームとして、大洗物販&ガルパン物販でお邪魔してきます!

25日は五十鈴華さん役の「尾崎真実」さんが1日艦長さんを務められるのであります(=・ω・)ノ

しかし、なんでまた僕たちがお邪魔するのかと言いますと・・・

ある日尾崎さんのTwitterに「1日艦長をやります♪」のようなtweetを発見し、思わず華さん大好きな僕としては「いいなー行きたいデス~♪」とご返信をさせて頂きました。

数日後、まいわい市場にいた時自衛隊広報から着電が・・・「尾崎さんのtweetで行きたい!とご返信されていたので、宜しければいらっしゃいませんか?」

お”お”お”~!行きたいデスー!とお答えしたところ、是非「チーム大洗で」との事(^^;人数集まるかな~と不安でしたが、例によってスタッフやガルパン応援団に声をかけた所「尾崎さんを応援しに行くぞ~!」と相成りました_(_^_)_

参加メンバーの都合で25日のみのお邪魔となりますが、楽しませていただきます♪

クックファン情報をゲット!