こんなに沢山の方たちのおかげでガルパンが出来たんだ・・・

本日は久々に12時からホールに出られる\(^^@)/やった!

さて、先日ガルパンの製作打ち上げにご招待頂き行ってまいりました(*´∀`*)

約280名の関係者がずらり!(;゚Д゚)!

2011年10月・・・プロデューサーのSさんと初めてお会いしたあの日・・・その背景に、こんなにも沢山の方々がいらっしゃったと思うと、感無量ヽ(;▽;)ノ

ガルパン大洗チームとして、一丸となって応援するぞ!と改めて心に刻むのでした(*´∀`*)

そして、今日から大洗の商店街ではチラホラと「優勝おめでとう」ののぼり旗が立ち始めました♪

レトロな街並みが、また明るくなりました♪

さて、張り切ってお仕事してまいります!

クックファン情報をゲット!