その人のバックグラウンドが本気だと、その人をもっと好きになる

先日の土曜日の読売新聞茨城版に、ガルパンプロデューサーの杉山さんの記事が掲載されてました。

この1年半くらい、誰よりも一緒に話した時間は長かったかな笑

人柄が温厚で、冗談が言いあえて、無茶ぶりされたりされ返したり(・∀・)

そして自衛隊マニアで・・・

でもそれだけじゃなかったんですね杉山さん。記事を読んでいて思わず胸が熱くなりました。

そして、同じ紙面に、僕らの仲間の記事が・・・

那珂市上菅を盛り上げている菊池さん。彼もまたここまで盛り上げるには相当な苦労があったはず。

素晴らしいデス二人共♪

クックファン情報をゲット!