やっちまった・・・消しちゃった(´;ω;`)

僕はXPが好きなのですが、特にHDなどを増設しているわけではないので、たまにHD大掃除をします(^_^;)

先日も大掃除をして、「おー!空き容量グレートに増えたね~」なんて満足していました(。-∀-)

そんな時、「スタッフからお持ち帰り用のメニューがありませーん」と声がかかり「おーし、印刷すっかー」とフォルダを開いたら・・・

消・え・て・ま・し・た・・・綺麗さっぱりと(´;ω;`)

カムバーーーーックお持ち帰りメニューーーーー!と叫んだところでアフターカーニバル(後の祭り)(´;ω;`)

結局今から作り直し(´;ω;`)はぁぁ、大掃除するときはファイル名をちゃんと確認せねばデスネ(^_^;)

クックファン情報をゲット!