華さんがぁぁ、キタ━(゚∀゚)━!

今日のお昼の営業時、以前杏を描いてくれた、瀬之本さんがいらしてくれました(´▽`)

杏を描いて頂いた時に、こっそりと「華さんも描いて♪」とメッセージを残しておいたら・・・

うぉぉぉ華さーん!!(゚∀゚)

そういえば華さんはいつも大盛りデス。これからクックファンでは「大盛り」の事を「華さん盛り」と呼ぶように変更しようかしら笑

そして、ご一緒にいらした女性が描いてくれたのはぁ・・・

スゲー!本当にうまいですよね★お二方とも本当にありがとうございました!明日額を買ってこよう(´▽`)

更に別の方が会計時に、「個人で楽しもうと思って作ったんだけど、1個じゃ高いから多めに作ったんです♪お一つどうぞ」とマグカップを頂いちゃいました(*´∀`*)

もったいなくて使えまへんがな(^_^;)

そして夜の部は、いつもの常連さんたちが(今となってはかけがえのない仲間ですが)、いつものメニューをほおばり、ガルパントークに花を咲かせてました♪1週間に3回は見る光景(・∀・)

クックファン情報をゲット!