今週一週間の徒然日記(・∀・)

こんばんは(・∀・)あっという間に今週も終了です♪

お店を締めてPCの前に(´▽`)本来僕は企画系の仕事がメインなのでPCの前に座ることと、打ち合わせの方が多いのですが、ここ最近はお店出勤率が大幅アップ♪そして色々な方とお話しをさせていただくことも多くなりました。

楽しいですね毎日が♪

今週は大洗のガルパンスタンプラリー始動に向けて冷や汗の連続でした笑
詳しくはコチラ→http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-a34c.html

相変わらずドタバタしててゴメンナサイ(ToT)

そして、大洗町の賀詞交歓会への出席で、ガールズ&パンツァー製作委員会の感謝状授与(*゚▽゚*)何だかとっても嬉しくなっちゃいました♪「ガルパン」という言葉が大洗町の共通言語になれば良いなぁ~♪
詳しくはコチラ→http://cookfan.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-0f30.html

その日のお昼は、初めて店内のお客様が座る席でガルパンかつを食べました♪ガルパンかつは通常のとんかつより、グラムを多くしてあるので食べごたえあったな♪

そして、スタンプラリーも無事始まって、初めての週末。ご来店の方が「みほ」のフィギュアと一緒にお食事を(・∀・)手作りなんだろうなぁ、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

記念写真を頂いてしまいましたm(_ _)m

更に、以前38(t)を作ってきてくれた常連さんが、今度はⅢ突を作ってきてくれました\(^o^)/

一週間を振り返ると・・・濃かった・・・今週も濃すぎました笑♪

また明日から新しい一週間が始まります(・∀・)どんな方々と出会い、お話しできるのでしょうね♪楽しみです。と言いつつ、来週は昼間のちょこっとしか出勤できませんが(^_^;)

それでは皆さん、関東地方は火曜辺りは雪の可能性もあります。寒くなるでしょうから、風邪などには十分気をつけてくださいね(*´∀`*)

追伸・・・
ブログコメントを頂いた方から、こんなサイトを紹介してもらいました♪スゲー(;゚Д゚)!
http://www.ne.jp/asahi/nob/co/tamaki/topd08.htm

クックファン情報をゲット!