「ガルパンスタンプラリー」はじまっぺよ~はぁぁ~\(^^@)/

ちなみに、神奈川出身の僕には、このはじまっぺよ~の後の「はぁぁ~」の意味はよくわかっておりません(^_^;)

まだ、茨城ネイティブになりきっていないのか!?笑

さてさて、ガルパンスタンプラリーが本日より始まりました♪いやぁ焦った焦った!18日からはじめちゃいます~!

と言ったものの、台紙が届きません、参加賞のステッカーも届きません(ToT)

挙げ句の果てに、ステッカーの印刷屋さんから「いつもは那須工場から発送なんですが、なんでか今回は大阪からで、最悪18日になりそうです!!」

おーーーーまいがっ(;゚Д゚)!

そんな心配をよそに17日の夜には届いたみたいですが(^_^;)

今回のスタンプラリーに至った経緯は大洗ホテルのしまちゃんのブログの半分から下を見ていただくとして・・・

大洗ホテルしまちゃんブログhttp://d.hatena.ne.jp/oarai-hotel/20130116/1358343908

実はですね・・・18日の朝方に自らスタンプをコンプしてみたい!!しかも一番乗りで(。-∀-)

なんて気持ちが芽生え、とんかつ屋の買出しをソッコーで終わらせいざ大洗へいったワケですよ!

所がココまで押した所で電話が・・・

「あのぉ、常盤さん、打ち合わせ10時からじゃなかったでしたっけ(ToT)」

おーーーーまいがっ(;゚Д゚)!

忘れとった~(ToT)スタンプラリー回るのに夢中になって忘れとった~打ち合わせ~(ToT)ゴメン

そして、昼から店に出勤なのでしょぼしょぼ帰ったら、よく来ていただいてる鍵師さん達が・・・

まさか・・・まさか・・・彼らは既にコンプしたのか?と思いつつさりげなくスタンプ台紙を見せると・・・

「もう全部回ってきましたよ~♪(・∀・)」

おーーーーまいがっ(;゚Д゚)!

負けた・・・完全に僕の敗北だ・・・(ToT)

そのいきさつをうちのスタッフに話したら、「社長たちが企画したんだから、始まる前に全部スタンプ押しちゃえばいいじゃないですかぁぁ」と皮肉る笑

「きみぃぃぃ!そうぢゃないんだよー!それじゃ意味がないんだよー!誰よりも早く自分の足で回ってみたかったんだよ~(ToT)(ToT)(ToT)」

まぁめげずに残り3つ、押してきますヾ(´・ω・`)でも明日、明後日はお弁当配達はいってるしな・・・まいわいにも顔出せないし・・・こりゃ月曜だな(。-∀-)

あ、スタンプラリーの台紙はダウンロードできるようにもなっていると思います。
詳細は大洗観光協会オフィシャルサイトで♪
http://www.oarai-info.jp/

ページ上部の■大洗が舞台のアニメ「ガールズ&パンツァー」特設サイトから入れます♪

クックファン情報をゲット!