ガルパンかつの特典について♪

改めましてこんばんは♪

殆ど告知はさせて頂きませんでしたが、現在ガルパンかつを召し上がった方に、クリアファイルを差し上げております。

ただ、このファイルは毎年恒例の受験生応援プレゼント企画で、多めに作ったものを流用しているものなんです(;_;)

ですから受験生の分はちゃんと残しておきたいので近日中になくなってしまいます(ToT)

でも、クリアファイルがなくなっても、ガルパンかつを召し上がっていただいた方には、何らかの特典はお付けしたいと考えています。内容は現在一生懸命考えてます(^_^;)

ですからまずは美味しいとんかつを楽しんでくださいね♪ではフラッグ作り再開!

クックファン情報をゲット!