ぶた蒲焼(別名 ぶた重)6月25日から♪

以前からスタッフ間では作ってみたいと話題にはなっていたアレがやっとできました[E:happy01]

ぶた蒲焼です!(別名 ぶた重)

お~!携帯で撮った割には良く写ってるぞ!うまいぞ自分!・・・って紹介をしなければ[E:bleah]

そもそも、スタッフの中に「うなぎの蒲焼」が苦手な方がいてですね、実は豚肉にもうなぎにも、ビタミンB1が多く含まれてるんだよ。なんて話を僕がしてたら、「じゃぁ豚肉で作っちゃいましょうよ!」って事になりました[E:happy01]

何度か試作はしたんですけど、今日(14日)のレシピがベスト!ポイントは豚バラ厚切り!タレはちょいと濃い目です♪山椒をパラリとかけると尚うまいっす!

よし!いい照りだ~!目標6月25日(金)からご提供できるように準備します♪数日間特典もご用意しようと思ってます!またご報告しますね[E:happy01]

でこっぱち店主のお店です。良かったら見て下さい。
とんかつレストランクックファン→https://cookfan.com/
大洗まいわい市場→http://www.oarai-maiwai.com/



クックファン情報をゲット!