【大洗店長の趣味日記】最近初期のポケモンに惹かれます。

こんにちは
クックファン大洗出張所、店長です。

表題にもありますように、最近、初期のポケモンに惹かれます
最初の作画と今の作画がぜんぜん違う
なんというかフォルムが丸くて、少しかっこ悪いのです。(ただ、そこがいい)
ポケモンって初回放送が1997年で結構歴史が長いんですよね。

ゲームに関しては、ボクはルビー、サファイアという、ゲームボーイアドバンス時代の
ものまでしかプレイしていませんので、今のポケモンは全く分かりません(笑)

人間というのは、非常に不思議なもので昔集めていた、懐かしいアイテムを大人になってから
集めたくなったりするものです。

ボクも当時集めていたカードやらシールやら文具やらを集めてみようかなと思ったんですが、
もう、値段が高くて集められる値段ではなくなっていました

やはり需要があるんですね。。。

当時持っていたアイテムを捨てなければ良かったなあと、しみじみ思うのでした。

クックファン情報をゲット!