クックファンのメニューでボクが唯一食べたことなかったメニューを食べてみました。

こんにちは。

クックファン翔です。

クックファンって、以外とメニュー多いですよ。

「とんかつ」ってアレンジ次第では、バリエーション結構できちゃうんです。

結構、皆さんもそうだと思うんですが、外食に行く際、

「ここのお店で、コレ食べよう」

そう思って、行動しますよね。

新メニューや変り種って、そんなに食べないですよね。

ボクもいつも大体同じ店に行って同じもの食べます。

外食に行って、失敗したくないからです。

大体毎日、クックファンにいるボクですが、自分の店では、いろいろ食べます。

ただ、ひとつだけ食べた事無いメニューがあったのです。

「タルタルと粒マスタードのロースカツ」

初めて食べましたが、美味しいですね~!

タルタルはもちろん自家製ですが、粒マスタードとの相性最高です。

タルタルのまろやかさと粒マスタードのさわやかな酸味がイイんです。。

さあて、次の新メニューかんがえよう・・。

クックファン情報をゲット!