『ボコミュージアムに行ったつもりになって・・・!?』(24日土曜日から開始)

皆さんこんにちは!クックファン翔です!

たまには顔出ししてみます♪
さて、当店がガルパンかつを登場させていただいてから、沢山の方に召し上がっていただきました。今でもご注文いただけることに感謝です☆
お召し上がりいただいた皆様に、記念品を差し上げているのですが、今回新作を作らせていただきました(^◇^)

今回考えたイメージは・・・

・大洗に遊びに行った
・途中でボコギャラリーに立ち寄った
・入館したら記念品でクリアファイルをもらった
・そこにはクックファンの広告が入っていた
・お腹空いたから帰りはクックファンでとんかつ食べていこうかな~♪
なんて・・・ちょっと無理がありますかね(;’∀’)
でもボコは超可愛いから許してくださいネ☆
というわけで、6月24日(土)~、ガルパンかつシリーズお召し上がりの方に、新作クリアファイルをプレゼント(^^♪(今までのバージョンもあります。お好きな方を選んでください)

クックファン情報をゲット!