【週替りランチメニュー♪】2月15日(月)~2月19日(金)

皆さまこんにちは!本日は春の嵐・・・春一番ですねΣ(゚д゚;)━━!!

外出の際はどうぞお気をつけ下さいm(__)m

さて、来週のランチ情報の前に、お陰様で「おやつ手羽先」ご好評を頂いてます(^o^)私もおやつで食べてます【むしろおつまみで】(笑)

さて、【週替りランチメニュー♪】2月15日(月)~2月19日(金)は・・・

A.マーボーロースかつ定食 950円

コレ美味しいです(自分で言うなって)(^o^)以前、提供していたもののアレンジバージョンですね♪

B.チキンかつ定食 780円

お客様の中には、ロースやヒレよりも、チキンの方があっさりしていて好き♪という方も多くいらっしゃいます☆ボリュームも満点\(^o^)/

■ライス、キャベツ、味噌汁お替わりOKです!

■ランチタイム 平日11:30~14:00(LO)品切れの際はご了承ください。※写真の食器類、付け合せ、盛り付けなどは変更となる場合があります。

■こちらも御覧くださいm(__)m→クックファンHPはコチラクックファンFacebookはコチラクックファンTwitterはコチラ

   

クックファン動画CM 左が男魂(おことだましい)編と、右がレディース編♪最後がショート編です。

クックファン情報をゲット!