マシュマロを形にするって結構難しい〜(⌒〜⌒)→



最近自分で簡単なお菓子を作り始めてます(^O^)

皆さんにちょっとクスって笑ってもらえるようなものを作りたくて、豚さんの形をしたマシュマロにチャレンジしたんですよ(^w^)

でも型が小さいからか、ゼラチンと卵白の分量が微妙に違うのか、なかなか型から取り出せず試行錯誤(∋_∈)

三回目の試作でやっと豚の顔が判別できる程度か!?

ダメだこれでは!(∋_∈)

と言うわけで簡単にできるクッキーに一時変更!(`∇´ゞ

このくらいハッキリ顔がわかればなぁ

ちかいうちクッキーは惣菜バイキングの片隅に置いておきますね(^w^)

でも豚のマシュマロの野望は捨てないぜ(`∇´ゞ

クックファン情報をゲット!