新キャラ登場か!

クックファンは毎月『ぷらざ』と『サクラサクライフ』いう情報誌に掲載されています。少しでも読んでいただく方に楽しんで頂こうと、様々な工夫をしています。

今回は突然現れた『御堂筋サヤカ』なるキャラが、突然6月の限定豚『和豚もち豚ロースかつ膳』を値切る!という設定で考えてみました[E:pig]

どんなサービス内容かはまだ配布前なのでモザイクをかけてしまってますが、今回は超超お得な内容です!

まぁサービス内容は別にして、読んだ方が『クックファンまた変な事考えてるよ・・・[E:bleah]』ってクスクス笑ってもらえたら嬉しいなぁ・・・

と思う今日この頃です・・・

クックファン情報をゲット!