クックファン本格的「牛かつ」大好評提供中!

こんにちは。

クックファン翔です。

クックファンはとんかつ屋なのに本格的「牛かつ」を提供しています。

牛かつはそもそも西日本の文化で、そんなに東日本にはなじみがありません。

ただ、テレビ、ネットから流れてくる、牛かつの映像、本当に美味しそうです。

聞くところによると揚げ時間も短いらしい・・・。

クックファンで提供できないかなあ・・・。

ということで社長、旧店長、料理長で京都まで視察に行き、

試行錯誤を重ね、当店でも提供をはじめる事となり、

今では看板メニューになりました。

お肉は通常レアで提供しますが、苦手な方はミディアムに変更します。

スタッフまでお申し出ください。

b037f379.jpg

最新情報をチェックしよう!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

コロナで来店客激減。そんな状況から『調理済み冷凍とんかつ』を開発を始めました。
【電子レンジとフライパン等だけで美味しいとんかつを食べてもらいたい】
その後約500名以上の皆さまからご注文を頂き沢山のレビューを頂き、私達の気持ちに変化がおきました
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてもらいたい
そんな皆さんのお役に立ちたい。そう確信しました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「調理済み冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG