【BBQお申し込みすべて終了しました!】8月30日「夏の終わりのBBQ」お申込み開始です!

※バス+BBQのお申込みは8月13日PM8:00をもって終了しました!

※BBQのみのお申込みは8月15日午前11:00から先着20名様、お申込み頂けます。→ありがとうございます!11:40ですべてのお申し込み終了いたしました!

今回はクックファンの記事ではありませんm(_ _)m予めご了承くださいませ。

皆様こんにちは!早いもので、今年の夏ももう折り返し。ちょっとさみしいですが、季節は秋に向かっています(ノд・。)

そんな、夏の終わりを皆さんでワイワイ楽しんでしまおう!今回は茨城交通&まいわい市場プレゼンツイベントをお楽しみください☆題して・・・

「夏の終わりのBBQ~~!」

のご案内です!先ずはチラシを御覧ください!(画像クリックで拡大)

8a883af2.jpg
   

今回のイベントの概要をざっくりと申し上げますと…

・30日の朝、水戸駅にゆったりと座れる観光バスでお出迎え
・茨城空港では、ガルパンキャストの皆さんによるトークショー(10時半と15時の2回開催)
・そのまま観光バスに乗り大洗リゾートアウトレットへ
・まいわい市場前でアニソンDJとグループサウンズ風ライブを聴きながら「夏の終わりのBBQ」を開催!

ちなみに雨天決行です!(雨天の際は室内バーベキューを実施)

…と、このようなしつらえになっておりますm(_ _)m

参加費はバス代、バーベキュー(ワンドリンク付き。追加は別途)込で4980円。先着51名様限定となっております!普通に水戸駅や各駅からバスを使って空港経由大洗の運賃を考えるととってもお得なんですョ(≧∇≦)

お申込みは下記【お申込み手順①(バス・BBQ利用)】からどうぞ!

おっと・・・こんな声も聞こえてきそうです。

「僕は車で移動するので、バスは必要ないかな・・・バーベキューだけ参加できるプランはないんですか?」

あるんです!(先着20名様。参加費2980円)

こちらは下記の【お申込み手順②(BBQのみ)】からどうぞ!ただしこちらは8月15日からの受付となりますのでご注意下さい!

【お申込み手順①(バス・BBQ利用)】

バス+BBQのお申込みは8月13日20:00で定員に達したためお申込み終了です。

【お申込み手順②(BBQのみ)】

BBQのみのお申込みは8月15日11:40で定員に達したためお申込み終了です。

お申し込みされた方には順次返信メールを差し上げます。24時間以内のご返信を目指しますので今しばらくお待ちください。

———————————-

さて、ここからは私(常盤)の独り言です。今年も茨城空港さんが、「ガルパンイベントを是非やりたいの!」と目をキラキラさせながら私のもとにお越しいただいてから早数ヶ月。

今回はスペシャルGuestで渕上舞さんと、何と中里望さんまでもトークショーにご出演頂けることになりました。

もちろん杉山大使も場を最大限に盛り上げていただけるに違いありません!(軽くプレッシャーをかけつつ…)

そして、司会であるはずの私も少しだけ壇上に上がらせて頂く事に・・・(完全に茨城空港さんの罠です(・_・;))

そんな夏の終わりにふさわしい楽しい空港イベントです。終わった後も時間が許す限り楽しんでもらいたいよね・・・

そんな気持から今回の「夏の終わりのBBQ」を企画しました。でもただBBQをするのでは普通になっちゃう♪

そこで、今年の海楽フェスタの前夜祭でセレモニーを盛り上げてくれた大洗在住のアニソンDJりゅーもあ君にまた一緒に楽しんじゃおうよ!オファーをしたらガッテン承知!
a0224b09.jpg

そして、もうひとかた出演交渉しているのですが、皆さんは大洗まいわい市場のお土産で「大洗の若大将」ってご存じですか?
fd1ca66c.jpg

このパッケージのナイスミドルは誰ですか!?と良く聞かれるのですが、今までは内緒にしてきましたが!実はこのおじさまも大洗在住。

そしてあの本物の若大将「加◯雄◯」さんが大好きで、オヤジバンドで活動しているとの情報が!(lll゚Д゚)夏の終わりには持って来いじゃないですか!

所が彼は超恥ずかしがり屋で「沢山の人数の前で歌うのは恥ずかしいから勘弁してョ」とおっしゃってましたが、もう覚悟決めて楽しんでください!とプッシュw

と言うわけで、いつものようにとても手作り感満載ではありますが、笑って楽しんでもらえるよう愛情たっぷりと込めて設営準備をしています。

是非、大洗の夏の終わりを、皆さん一緒に楽しんでください♪長文失礼しましたm(_ _)m

※本企画の申し込み条件、取り消し条項などにつきましては、上部チラシの下の部分に記載してあります。合わせて御覧ください。

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG