イバラキを発信!!

最も魅力的な都道府県ランキング・・・誰が考えたんすかヽ( )`ε´( )ノ

って何で怒っているかと言うと、「茨城県」が最下位なんすよ(`ε´)

日本はどこの県だって魅力的だい!(元々神奈川県人だけど茨城って最高だい!)

とまぁ、別に本気で怒ってるわけじゃないんですけどね( ´,_ゝ`)

でも、茨城って元々神話の時代から「常世の国」って呼ばれていたんですよ(゚ー゚)

常世とはつまり、あの世のこと。茨城は食べ物は美味いし、気候も穏やかだし、何より震災が少ない地域。つまり「あの世のように素晴らしい場所」といった意味でしょうか(◎´∀`)ノ

そんな訳で僕は地域の若者(アラフォーで若者かどうかは不安ですが)と手を組んで、大洗まいわい市場なる直売物産所を立ち上げたわけですよヽ(´▽`)/

茨城の素晴らしさや、楽しさをもっと地域の人や県外の人に伝えたい思いでね(*^-^)

そんな時、県の広報から、メディアいばらきなる企画に出てみないかとお声がかかりましたので早速いってきました!

これは、都内のメディアさんや、県内メディアさんに「茨城の素晴らしさをもっと知ってもらい、伝えてもらおう!」という趣旨のもの。

僕たちも、やたらデカイ大根や、餡香やきをひっさげて、ガンガンPRしてきました(゚m゚*)

他にも沢山の茨城特産物をPRされている業者さんがいましたね♪

少しでも茨城をPRできたかな僕たちはo(*^▽^*)o

20091027_4 2009

クックファン情報をゲット!
>もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

もう『とんかつ』は揚げなくて良いんです

とんかつはおうちで作りたくないですよね?
【電子レンジとフライパン等があれば超簡単】にお店のとんかつが出来ちゃうんです。
それが「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」
◎おうちのご飯を作っている皆さんのお役にたちたい
◎共働きや単身でがんばってる皆さんのお役にたちたい
◎なかなか外食行けないおじいちゃん、おばあちゃん達のお役にたちたい
◎育ち盛りのお子さんに美味いとんかつを食べてほしい
2021年2月より販売を開始し、15000枚以上ご利用いただきました。
今後も「うまい冷凍とんかつ」を作って参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
良かったら「サクッと楽ちん冷凍とんかつ」通販ページをご覧ください。

CTR IMG